日本文化「おもてなし」は「ものをもって成し遂げる」「表裏なし」といった語源があり、表裏のない「心」でお客様をお迎えするという意味を持っています。奉仕・使える「サービス」、歓待の精神「ホスピタリティ」にとどまらず、「お客様のために、お客様がいらっしゃらない場所においても心を配り、五感・心に訴える」という性質があり、「目に見えないものに対して、敬意を払う・感謝する」といった心は、今や世界を魅了するものとなっています。
そのような日本において、おしぼりは「手を拭う、疲れを癒すもの」として、お客様に提供されてきました。小さな飲食店であっても、温かくする、冷たくする等、さまざまな工夫をし、おもてなしの心をお客様に届けられています。
2008年、自社に布ウエットタオルの生産ラインを構築し、当時国内唯一となる綿ウエットタオル生産工場となったmimoto。人による検品や折りたたみ等、手作業にこだわった生産工程が強みとなっており、現在では、ブライダル会社、ホテル、高級車ディーラーなど多くの企業に採用されています。
ウエットタオルに関するご質問、ご注文、お見積りは、お電話、ホームページのフォームからお問合せ下さい。※会社名、ご担当者名、お電話番号等をお伺いしますので、差支えがなければお応えください。お打合せの日時等につきまして設定させていただきます。
お打合せでは、どながたが、どのようなシーンで、どのように使われるものか等をお伺いします。
お時間を頂戴しますが、より適切なウエットタオルをを企画・製作するためにヒアリングは必要不可欠です。ご協力のほどよろしくお願い致します。
お打合せで伺った内容をベースに、mimotoのパッケージプランナーが企画します。どのようなデザインが適切かといったことについて吟味。ご提案内容についてまとめさせていただきます。
パッケージプランナーが企画した内容、納期やお見積りについてご説明・ご提案差し上げます。ご希望がございましたらお伺いし、内容に問題がなければご発注いただきます。